SQUAMISH COACH LINES

ひまわりやワイナリー、はちみつ屋さんを楽しむ田舎散策ツアー!

2019年8月29日

  • お酒を楽しむ
  • バンクーバー郊外・東

バンクーバーの東側にある街、「アボッツフォード」や「チリワック」は、バンクーバーの都市とは対照的な田舎を楽しめて、のんびりとした雰囲気の街です。そんなアボッツフォードやチリワックには、農園や牧場がたくさんあり、そういった場所を中心に興味深い体験ができます。

8月末に、農園やワイナリーなど巡る、田舎体験ツアーへ行ってきたのでご紹介します。

ひわまりフェスティバル

朝いちばんで、約1時間ほどかけてチリワックへ。チリワックといえば「ひまわりフェスティバル」が有名です。

広大な土地にひまわりが咲き乱れています。そんなひまわり畑を散策しているとブランコがあったり、にっこり笑ったようなひまわりに出会ったり。

まるでひまわりが動き出しそうな感じがおとぎの国にきたみたいで楽しいですよ。

また、自分の背丈をゆうに超える巨大ひまわりも圧巻。

このひまわり畑では、ひまわりだけでなくダリアなど他の花も咲いています、色とりどりで綺麗♫

ビールの原料にもなるホップの森もかくれんぼなんかしたら楽しそう。また、ひまわり畑の中では写真撮影用のフレームもあちこちに設置されていて、まさにインスタ映えな場所です。

フルーツワインがおいしい アボッツフォードのワイナリーファーム

ひまわりフェスティバルを満喫したあと、ワイナリーファームへ移動。このワイナリーは農園を所有していて、ラズベリーやストロベリーなどのベリーを育てています。そのベリーを使ってワインを作っています。ここでは、ワインの試飲をいくつかさせてもらえます。

このワイナリーでは屋外に羊たちが放し飼いにされていて、ちょっとした動物園気分。癒されます。

リンゴ農園とはちみつ農園も訪れました

ランチを楽しんだ後はリンゴ農園を訪れ、広大な農園の中を大きなトラックで駆け回りました。すがすがしい風がとっても気持ちよくて最高!

また、はちみつ農園では、実際にはちみつワックスを作っているところを見せて頂いたり、蜂の生態を教えて頂いたりととっても勉強になりました。さらに、ハニーワインという珍しいワインも試飲させていただけました♫

アボッツフォードやチリワックでは、ポリシーを持って野菜やフルーツ栽培をしている農園がたくさんあって新しい知識を学んだり実際に体験できたりと、とってもタメになるところです。夏はバンクーバーよりも気温も晴天率も高く、夏を満喫するには最高の場所です。

バンクーバーから少し離れているので、車が必須な場所になります。弊社のドライバーやガイドならアボッツフォードやチリワックもご案内できますので、お気軽にお問合せください!

お問合せは
こちらからどうぞ

プライベートチャーターやツアーへのお申込み・ツアー内容のお問合せなど、お気軽にお問合せください。 ご希望のツアーが見つけられない場合は、お客様に合わせたプランを検討することも可能です。
また、企業様案件も随時受け付けております。弊社のポリシーなどを含めて検討いたします。

2営業日以内に返信させていただきます。

お名前
  • 入力必須です。
メールアドレス
  • 入力必須です。
  • メールアドレスのフォーマットを入力してください。
電話番号
お問い合わせ内容
  • 入力必須です。

送信中です...

メッセージを送信しました。
48時間以内に返信させていただきますので、お待ちくださいませ。
お問い合わせありがとうございました。

送信に失敗しました。お手数ですが、少し時間をおいて再度お問い合わせ願います。
もし送信できないようでしたら、直接こちらからメールをお送りください。

送信に失敗しました。お手数ですが、少し時間をおいて再度お問い合わせ願います。
もし送信できないようでしたら、直接こちらからメールをお送りください。

メッセージを送信しました。
48時間以内に返信させていただきますので、お待ちくださいませ。
お問い合わせありがとうございました。