SQUAMISH COACH LINES

大型モールでショッピングを楽しんできました!

2019年10月7日

  • ショッピング

2016年にオープンした、バンクーバー郊外のツワッセンミルズモールでショッピングをしてきました!

朝9時ごろにお客様をホテルにお迎えにあがり、その後ツワッセンミルズモールへ。この日は道も空いていたこともありバンクーバーダウンタウンから40分程度で到着できました。

モールの入り口がまるでテーマパーク!

ツワッセンミルズモールの入り口にある釣り関係のアウトドアショップの店内はまるでテーマパークのような、素敵なデコレーション!

特に買うものがない方でも、たくさんの魚が泳いでいる水槽があったりするので、インスタ映え間違いなしのスポットでみなさん写真撮影を楽しんでいますよ📷

有名ブランドがたくさん入っています

ツワッセンミルズモールでは、カナダ発祥のルーツ / Roots や下着屋さんのビクトリアシークレット / Victoria Secret 、カナダの化粧品ブランドのマック / MAC などが入っています。

また、自然系のエッセンシャルオイルやスキンケア商品で定評のあるセージ / Saje や、香り豊かなかわいいお茶が買える デイビッドティー / DAVID’s TEA など、小物系のアイテムも買えちゃいます。

ツワッセンミルズモールはアウトレットではないですが、たくさんのお店でセールをしているので、通常価格よりも安く購入できます。ほしいものをまとめ買いのチャンスです!

季節商品を見るのも楽しい

この日はもうすぐハロウィーンということもあって、ハロウィーン関連商品をたくさん見かけました。

こういったカナダらしい季節商品が見れるのもうれしいポイント!クリスマスやハロウィーンなどの時期はより楽しめますね。

お子様も楽しむ要素満載

ツワッセンミルズモールには、動くぬいぐるみに乗れるアトラクションもあります。こちらのぬいぐるみ、店内で乗れるだけでなく、モール内をぐるぐると周ることもできます。親御さんも一緒になって楽しんでいるご家族もいらっしゃいました。
また、子供用のプレイランドもありますので、退屈せずに過ごせます。

是非、弊社ツアーをご利用ください!

こちらのショッピングツアーは、お客様をホテルにお迎えにあがり、ショッピングを楽しんだのちに空港までお送りさせて頂くプランになっています。

ホテルでスーツケースをお預かりし、あとは車での移動となるので、重たい荷物を運ぶわずらわしさもなく、しかも空いた時間でショッピングも堪能でき、まさに一石二鳥!

是非、弊社ショッピングツアーをご利用いただき、バンクーバー滞在最終日を満喫してくださいね♫

(ツワッセンミルズモールを訪れるツアーは終了しました。現在は、地元の大型スーパーマーケットとアウトレットモールを訪れるツアーになっています。)

お問合せは
こちらからどうぞ

プライベートチャーターやツアーへのお申込み・ツアー内容のお問合せなど、お気軽にお問合せください。 ご希望のツアーが見つけられない場合は、お客様に合わせたプランを検討することも可能です。
また、企業様案件も随時受け付けております。弊社のポリシーなどを含めて検討いたします。

2営業日以内に返信させていただきます。

お名前
  • 入力必須です。
メールアドレス
  • 入力必須です。
  • メールアドレスのフォーマットを入力してください。
電話番号
お問い合わせ内容
  • 入力必須です。

送信中です...

メッセージを送信しました。
48時間以内に返信させていただきますので、お待ちくださいませ。
お問い合わせありがとうございました。

送信に失敗しました。お手数ですが、少し時間をおいて再度お問い合わせ願います。
もし送信できないようでしたら、直接こちらからメールをお送りください。

送信に失敗しました。お手数ですが、少し時間をおいて再度お問い合わせ願います。
もし送信できないようでしたら、直接こちらからメールをお送りください。

メッセージを送信しました。
48時間以内に返信させていただきますので、お待ちくださいませ。
お問い合わせありがとうございました。